平成30年度 研究室旅行④(2日目天橋立 後編)
いよいよ研究室旅行の記事もこれでラストです!
本記事では,天橋立での様子をご紹介します!

P9275490.JPG
フェリーの後は,リフトに乗り笠松公園へと向かいました!
 
笠松公園にて,集合写真を撮影しました! 
P9275506.JPG
笠松公園からの天橋立の眺めは,「斜め一文字」と呼ばれています。
M2の木部さんが股のぞき台から覗いていますが… 
P9275509.JPG
これは,逆ですね。
 
P9275514.JPG
正解はこちらです。
左から,B4の今玉利さん,M1の谷さん,B4の岩根さんです。
女の子3人で仲良く覗いていました! 
 
P9275517.JPG
こちらはB4の中野くんが「かわらけ投げ」をしている様子です。
左にある柱の先についた輪っかの中に,円盤状の「かわらけ」をくぐらせると,開運が訪れると言われています!何人も挑戦しましたが,1人もくぐらせることはできませんでした。幸運はまだまだ来ないということですね…
 
P9275584.JPG
リフトで降りた後は,名物の「黒ちくわ」を食べました!
ほくほくして美味しかったです!
 
行きはフェリーで渡りましたが,帰りは歩いて帰ってきました! 
P9275605.JPG
 
…が,先生・社会人の方々に颯爽と自転車で追い抜かれてしまいました! 
DSC03190.JPGDSC03191.JPG
DSC03192.JPG 
先生・社会人の方々の自転車に乗っている姿もまた,新鮮でした!
 
P9275631.JPG 
最後は,大阪駅にて解散しました!
 
以上で,研究室旅行の記事は終わりです!
研究室メンバーの仲がより深まった2日間になったのではないでしょうか!
 
幹事をしてくれたM1の渡邊くん,高畑くんありがとうございました!
来年の幹事はB4の湯川くんです!楽しみにしています♪
 
 
 
< 前へ   次へ >