平成30年度 第3回CSGゼミ
6月28日(木)に第3回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します!
 
P6284242.JPG
P6284251.JPG
B4の緒方くん(写真上)と四之宮くん(写真下)です。
まだ6月ですが,スライドの質も高く,堂々と発表をしてくれました!M1,M2も追い越されないように頑張らなければいけませんね!
 
ゼミが終わった後は,恒例の懇親会です!
今回は,関大前で焼肉の食べ放題という今までにない珍しい懇親会でした! 
P6284279.JPG 
P6284283.JPG 
ゼミが終わった解放感もあり,皆さんすごくいい笑顔をしていますね!
いつにも増して,どの席も大変盛り上がっていたように思います!
 
P6284291.JPG
今月のMVPは,M1の安井くんでした!安井くんは初めてのMVPです!
賞品として「土木偉人かるた」を貰いました!
また,皆さんで勝負しましょう! 
 
P6284299.JPG
最後に,6月に誕生日を迎えたM1の渡邊くんと谷さんに向けて,「Happy birthday to you」を全員で歌いました♪ 
日に日に研究室のメンバーの仲が深まってきているようで,嬉しい限りです!
 
来月度のゼミも有意義なものとなるよう,1ヶ月間頑張っていきましょう!
 
 
< 前へ   次へ >