平成30年度 新入生歓迎会
先輩方が卒業され研究室も寂しくなったところでしたが,
新たに7名のメンバーが本研究室に加わりました!  
 
4月6日(水)に,今年度から本研究室に配属されたメンバーへ
ガイダンスおよび歓迎会が行われましたので,その様子をご紹介します!
P4063390.JPG
 こちらは,ガイダンスで鎌田先生よりお話を頂いている際の様子です。
 新メンバーは少し緊張していたようですね。
 
P4063392.JPG
その後に,一人ずつ簡単な自己紹介をしてもらいました。
写真ではM1の谷さんが自己紹介をしています. )  
 
ガイダンスの後は,S1棟にて歓迎会が行われました。 
P4063424.JPG
あいにくの天気でしたが, 楽しい会となり,
幸先の良い新年度のスタートとなったのではないでしょうか♪   
 
P4063477.JPG
途中には、一人ひとり自己紹介も兼ねた挨拶をしてもらいました!
こちらはB4の湯川くんです。 
 
P4063420.JPG
こちらは,今回の会の幹事を務めたM1高畑くんです。
この会のために,他のM1の学生と協力し,
しっかりと準備を進めてくれました♪
 
P4063527.JPG
会が終わった後も,研究室で夜遅くまで楽しい話は続き,
新入生との距離も一気に縮まったと思います!  
 
元気の良い学生達が新しく加わり,これからの活動が楽しみです!! 
 
新メンバーのプロフィールはHPに掲載していますので,
是非下記のアドレスよりご覧ください♪
 
< 前へ   次へ >