平成29年度 学位記授与式・謝恩会
 3月22日(水)に,大阪大学の卒業式ならびに学位記授与式が行われました
 
 P3222935.JPG
こちらは,学位記授与式を控えたM2藤原さんです。
お着物がとてもよくお似合いでした!!
 
P3222980.JPG
 学位記授与式では,鎌田先生より一人ずつ学位記が授与されました。
 こちらは,M2の鈴木さんです。
 
IMG_2200.JPG
こちらは,博士課程学生の秋山さんです。
とても良い笑顔ですね♪ 
 
P3223034.JPG
こちらは,先生方と修了生の皆さまです。
 (左から佐藤さん,藤原さん,鈴木さん,山木さん) 
 
P3223035.JPG
こちらは,学部を卒業する8名です。
 (左から川口君,玉木,渡邊,岩倉,安井,品川,高畑,山木 
 
授与式の後は,社会基盤工学コースの謝恩会が行われました。 
P3223062.JPG
開会のお言葉は,部門長の鎌田先生から頂きました。
 
P3223085.JPG
会場では,研究室の垣根を越え,お世話になった先生方と
思い出話などで盛り上がっていました!
 
P3223339.JPG
P3223344.JPG
 最後は集合写真です。
(上:博士前期課程修了生・学部卒業生,下:研究室メンバー)
 
 ご卒業される皆さま,今までありがとうございました。
 末尾ながら,一層のご活躍をお祈り申し上げます。 
 
 
< 前へ   次へ >