平成29年度 卒業論文発表会
2月21日(水)に,修論発表に続き卒業論文の発表会が行なわれました。
卒業論文の発表は公聴できないため,発表前後の様子をお伝えします!
 
P2212707.JPG
こちらは,発表前の 川口くんです。
表情からは余裕が見えますね!
 
P2212718.JPG
こちらは高畑くん(写真左)と山中くん(写真右)です。
発表直前まで念入りに内容をチェックしていました!
 
P2212717.JPG
こちらは,発表前の 安井くんです。
少し緊張した面持ちで発表練習を繰り返していました!
 
P2212724.JPG
発表後にB4の学生で集合写真を撮影しました!
無事に発表を終えて安堵の表情を浮かべていました♪
B4の皆さん,発表お疲れ様でした!!

 
< 前へ   次へ >