平成29年度 修士論文発表会
2月20日(火)に,社会基盤工学コースの修士論文発表会が
開催されましたので,その様子をご紹介します。
 
P2202688.JPG
こちらは,本研究室のトップバッターであった佐藤さんです。
 修論のタイトルは「残留磁化に着目したコンクリート中の鉄筋隅角部の変状の検出方法に関する研究」です 。
 
P2202694.JPG
続きまして, 鈴木さんです。
修論のタイトルは「X線応力測定に基づく新設グラウンドアンカーの緊張力推定手法」です。
 
P2202697.JPG
こちらは 藤原さんです。
修論のタイトルは「衝撃弾性波法を用いた鋼板接着補強RC床版における水平ひび割れ評価に関する研究」です。
 
P2202700.JPG
こちらは 山木さんです。
修論のタイトルは「曲げとせん断の組合わせ荷重を受けるアルミニウム合金桁の耐荷力」です。
 
皆さんこれまでの研究成果を如何なく発揮し,
修士課程の集大成にふさわしい堂々とした発表でした! 
 
P2202704.JPG 
発表終了後の様子です。
無事発表を終え,清々しい表情をされていました♪  
M2のみなさん,本当にお疲れ様でした!

 
< 前へ   次へ >