平成29年度 第7回CSGゼミ
10月31日(火)に第7回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します!

07.jpg
10月から博士課程学生として本研究室に入られた
市川さんが今回からCSGゼミに参加されました!
社会人ドクターの方々からご意見を頂ける機会が増え,
ますます活発なゼミとなりそうです。   
 
また,今回より研究生もゼミに参加し,
PPTを用いてそれぞれの自己紹介をしてもらいました。
02.jpg
03.jpg
04.jpg
上の写真から,エルガマルくん,蒋(しょう)くん,葉(よう)くんです。 
みなさんCSGで初めての発表でしたが,
それぞれ個性的な自己紹介をしてくれました!
これから一緒に活動していくのが楽しみですね♪
 
続いて,CSGゼミ後恒例の懇親会の様子です。 
12.jpg
 今回の懇親会は市川さんと研究生たちの歓迎会も兼ねております!
09.jpg
今回のゼミのベストプレゼン賞は,M1の東くんが受賞しました!
東くんは周りに助けられながらも,日々着実に研究を進めています!
受賞おめでとうございます!!!
 
13.jpg
CSGゼミの日程がハロウィンということで,M2藤原さんの手により
本研究室のメンバー数名がゾンビとなりました。 
0017.jpg
鎌田先生も含めて記念撮影!!
みなさんゾンビメイクが良くお似合いでしたね!(笑)
 
< 前へ   次へ >