神大-立命館大-阪大交流会②

前回の交流会に続きまして、懇親会の模様を紹介します。 

IMG_1385.jpg

乾杯の音頭は神戸大学の三木先生に取っていただきました。

まずは、交流会で気になったことや、M1は就活の話など

それぞれのテーブルで談笑を楽しんでいました。 

IMG_28532.jpg

IMG_28542.jpg 

こちらは、立命館大M1の小川くん(写真左)と阪大B4の鈴木くん(写真右)です。

このように、学年や大学の垣根を超えて話ができるというのも

3大学交流会のいいところですね!

IMG_1396.jpg

会の中頃では立命館大学の川崎先生からのお話や

各大学の代表の学生から様々な思いを話していただくシーンもありました。

 

なんと、終盤には腕相撲をする場面も!

先生同士の対決まであり、とても白熱した戦いになっています。  

IMG_14092.jpg

石田さんVS三木先生

IMG_14272.jpg

寺澤先生VS鎌田先生

対決を見守る人たちの表情からもわかるように

非常に盛り上がりのある企画となりました。 

IMG_28622.jpg

最後は全員で記念撮影です。

半日という短い時間ではありましたが交流会でいろいろな話をし、

最後は全員が笑顔で締めくることができ大変嬉しく思っています!!

 

 
< 前へ   次へ >