材料week 若手学生研究発表会
10月13(火)、14(水)に京都テルサにて
第1回材料WEEK若手学生研究発表会が開催されました!
 
この会は、今年度より始まった企画となっており
学生を中心とした研究発表会で機械、土木、電気、化学など
幅広い分野における講演、情報交換を目的としています。 
IMG_2367.jpg
本研究室からは、M1の朝倉君、工藤君、林本君が参加しました。
3分間のショートプレゼンを行った後に
ポスター発表を行うという形式で講演となっています。
 
IMG_2349.jpg 
こちらはポスター発表を行う工藤君です。
入念な準備の甲斐もあり終始落ち着いた様子で
どの質問に対しても丁寧な回答ができていました。
IMG_2356.jpg
こちらは発表準備中の林本君です。
リラックスした表情で発表に取りかかれていますね!
 
IMG_2359.jpg 
IMG_2361.jpg 
講演終了後の表彰式の様子です。 
工藤君がべストディスカッション賞、
林本君がベストプレゼン賞を受賞しました!! 
今後も良い成果が出せるよう日々努力していきたいと思います!
 
幅広い分野における交流は良い経験となったので
このような機会があれば積極的に参加したいですね。 
 
 
 
 
< 前へ   次へ >