差し入れのお礼
この度,研究室のOB・OGの方々から差し入れをいただきましたので,
ご紹介させていただきます!
 
PC216689.JPG
桐川様より,カップ麺と野菜ジュースをいただきました。
健康にも気を遣っていただき,ありがとうございます!
 
PC176663.JPG
昨年ご卒業された山木さんより,箱いっぱいの差し入れをいただきました!
 
PC176664.JPG
お菓子やカップ麺からアイマスクまで,研究生活にありがたいものをたくさんいただきました。 
 
PC176668.JPG
クリスマスツリーもしっかり飾らせていただいています! 
 
P1086840.JPG 
昨年卒業された藤原さんからもたくさんの差し入れをいただきました!
 
修士論文,卒業論文の提出も迫っておりますので,皆様からいただいた差し入れを力に頑張りたいと思います!
差し入れをしていただいた皆様,ありがとうございました!
これからもOB・OGの皆様からの差し入れ,お待ちしておりますね♪
 
 
< 前へ   次へ >