平成27年度 三講座合同新入生歓迎会
5月14日(木)に行われた「三講座合同新入生歓迎会」 
の模様について紹介します。
 
本年度も社会基盤設計学領域、構造工学領域、信頼性設計学領域
による三講座での新入生歓迎会となっております。 
 
DSC02566.JPG
 
こちらは、 写真右側より本研究室 鎌田教授、大倉准教授、
B4の杉田さん(構造工学領域)と藤原さん (本研究室)です。
今年はより一層華やかになっています。

 
 
DSC02576.JPG 
 
やはり、合同新歓といえば新入生による自己紹介ですね。
本研究室の佐藤君(上写真)は、 合唱で培った歌声を披露してくれました。
想像以上の美声に皆様驚かれていました。 
 
DSC02582.JPG
久田君も新入生の様子を暖かく見守っていました。 
 DSC02570.JPG
 
こちらは写真左よりM2の鳥畑さん、福上さん、石田さんです。
最近は就活と研究に追われる日々を過ごしていただけあって
の日はいつも以上に大盛り上がりしていました!!
 
本年度もとても活気のある合同新歓となりました。
そして、最後は鎌田教授に締めをしていただきました。
DSC02599.JPG

DSC02600.JPG 
 
本年度も皆様に楽しんでいただけた新歓となったと思います。
これからは、研究室間での交流も楽しみとなりました。
 

 

 
< 前へ   次へ >