平成25年度 追いコン

 2/25(火)に修了・卒業生を送る会(追いコン)が開催されましたので、

 その様子について紹介します。 

 DSC01950.JPG

 こちらは、本研究室 鎌田教授を囲んだテーブルです。

 このテーブルでは、鎌田教授を中心にたくさんのお酒を飲んでおり、

 みんな陽気でとても楽しそうな雰囲気に包まれておりました。 

 DSC_0350.jpg

 こちらの、本研究室 大倉准教授を囲んだテーブルでは、

 和やかな雰囲気の中談笑しており、とても居心地の良さそうなグループでした。 

 DSC_0351.jpg

 こちらでは、卒業生は、構造工学領域 小野准教授および

 非常勤講師として教鞭を執って頂いたCORE技術研究所 真鍋様とともに盛り上がり、

 学生時代の思い出に浸っておりました。 

 DSC01957.JPG

 こちらは、構造工学領域 奈良教授です。

 学生時代に培った経験を存分に活かしてくださいとのお言葉を頂きました。

 

 卒業生の皆様、おめでとうございます。

 卒業まで残り僅かとなった学生生活を思う存分楽しんで頂ければと思います。 

 
< 前へ   次へ >