平成25年度社会基盤設計学領域研究室旅行(その3)

6/15(土)~16(日)の社会基盤設計学領域研究室旅行シリーズの最終回、

旅行2日目の様子を紹介します。

DSC00862.JPG

まずホテル出発前に集合写真を撮りました。

2日目は前日とは打って変わって晴天に恵まれました。

みんな晴れやかな表情をしてますね。

DSC00868.JPG

2日目は伊勢神宮に参拝に行きました。

こちらは写真左から、本研究室 鎌田教授、国際建設技術研究所 真鍋様、

西日本高速道路 宮田様を先頭に本宮へ向かっている様子です。 

DSC00879.JPG

参拝後はおかげ横丁での食べ歩き!暑い日はかき氷に限ります!

かき氷を食べるB4前田くん(写真右から2番目)に熱い視線を送る

M1藤本くん、M1門田くん、M1山田くんの表情からも

この日の暑さがお分かりいただけるのではないでしょうか。

DSC00889.JPG

こちらは写真左からM2吉野さん、B4石田くん、M2田中さん、

立命館大学 内田さんです。帰りの電車の中でも元気いっぱい!

(ですが、この後吉野さんと石田くんがぐっすり寝ていたのを筆者は知っています・・・)DSC00892.JPG

最後に、こちらは今回の旅行の幹事M1平野くんです。

26名もの大所帯を一人で取りまとめてくれました。

みんな満足のとても良い旅行になりました。本当にお疲れ様でした。

 

以上で本年度の研究室旅行の紹介は終わりです。

さて、来年度はどんな旅行になるのか、今から楽しみです!

 

 

 

 
< 前へ   次へ >