院試1週間前!

大阪大学大学院工学研究科 平成26年度入学者選抜試験,いわゆる,

“院試”まで1週間となりました。

そこで今回は院試に向けて勉強に励む受験生の様子を紹介します。

本研究室からは石田くん、中川くん、重久くん、鳥畑くん、前田くん

の5名が受験します。

DSC01169.JPG

こちらはCSGメンバーのB4石田くんと中川くんです。

毎週行われる学生ゼミやそこで出される課題と並行しながらの

院試勉強は大変だったと思いますが、それもあと1週間の辛抱です!

DSC01171.JPG

こちらはB4前田くんです。

ちょうど休憩中だったので勉強している振りをしてもらいました。

普段は明るく、ノリの良い前田くんですが、お盆期間中も学校に来て

こちらから声を掛けづらい程とても集中して勉強してました。さすがです。

DSC01172.JPG

こちらは毎朝誰よりも早く学校に来て机に向かう頑張り屋さんの

B4重久くん(写真右)です。カメラを向けたら笑顔で応じてくれました。

構造工学領域の(写真左から)B4原くんも石川くんも

土日も含め毎日学校に来て遅くまで勉強に励んでいました。

 

院試まであと1週間!徐々に緊張感も増してきているとは思いますが、

本番で日頃の成果を存分に発揮できるよう最後まで気を抜かずに、

がんばれ受験生!

 
< 前へ   次へ >