平成25年度ファインフラッツの会

 8月31日(土)に毎年恒例のファインフラッツの会が開催されましたので、 その模様をご紹介いたします。

DSC01189.JPG

ファインフラッツの会は,鎌田教授を中心に,

先生の教え子達が情報交換をする場および

ヒューマンネットワークを広げる場として,

平成19年に発足しました。

DSC01186.JPG

こちらは、話題提供をしてくださった立命館大学の内田さんです。

立命館大学での研究活動、学生との交流などを紹介いただきました。

DSC01196.JPG

本研究室からはD1の服部さんが、

略歴やご自身の携わった研究課題について、

私見を交えながらお話しいただきました。

DSC01219.JPG

 会の終了後には、鎌田教授を囲んで懇親会を行いました。

我々学生は、先輩方から社会人の心得、先輩方のご在籍当時の

研究室の様子など貴重なお話をいただき、

大変刺激を受け、非常に有意義な一日になりました。

楽しい宴は夜遅くまで続きました。楽しかったです。

最後に、本年度参加いただいた先輩方を紹介いたします。(順不同)

DSC01188.JPG

こちらは2007年度修了生の三重県 大塚さんです。

本年度の幹事および司会進行を務めていただきました。

DSC01198.JPG

こちらは2008年度修了生のJR東海 峯澤さんです。 

DSC01202.JPG

 こちらは2006年度修了生のNEXCO中日本 長尾さんです。

来年度の幹事をお務めいただくことになりました。

DSC01204.JPG

こちらは2009年度修了生の大阪府 前さんです。 

DSC01205.JPG

こちらは2010年度修了生の大阪府 角田さんです。 

DSC01209.JPG

 こちらは2011年度修了生のJFEエンジニアリング 太田さんです。

DSC01211.JPG

こちらは2010年度卒業生の近畿日本鉄道 小林さんです。 

DSC01212.JPG

こちらは2011年度修了生の鹿島建設 岩﨑さんです。

話題提供も行っていただきました。

 
< 前へ   次へ >