平成28年度 三講座合同忘年会
先日、社会基盤設計学領域・構造工学領域・信頼性設計学領域の三講座合同の忘年会が開催されました.
 その様子をご紹介します! 
 12-6-2.jpg 
  奈良先生からのご挨拶で忘年会がスタートしました!
 
 12-6-1.jpg
 12-6-4.jpg 
 上の写真から,鎌田先生,奈良先生のテーブルの様子です.
 どこのテーブルも,研究室,先生,学生といった枠を超えて大変盛り上がっていました!
 
 12-6-6.jpg 
 大倉先生(写真左)とB4の鶴見さん(写真中央),清水くん(写真右)です.
 忘年会でも,研究の話に花が咲いていたようです♪ 
 
 12-6-5.jpg 
 こちらは,M2朝倉さん(写真左)と堤先生(写真右)です.
 おふたり仲良くお酒を楽しまれているようでした!
 こういった会では,様々な方の陽気な一面を見ることができ楽しいですね♪ 
 
 12-6-3.jpg 
 忘年会の最後は,鎌田先生のご挨拶で締めていただきました. 
 
 今年の忘年会も賑やかで笑いの絶えない会となり,一年の良い締めくくりとなりました! 
 このような三講座間でのつながりを大切にしていきたいですね. 
 
< 前へ   次へ >