実験の秋ですね
 最近では,一段と気温が下がり秋が深まってきました.
 実験をするのに快適な気候...ということで,実験棟では本研究室の学生たちがせっせと実験を行っていました! 
 11-1-2.jpg
 まずはB4の東くんです.
 電磁パルス法により加振された鉄筋の振動特性を把握するために,実験を繰り返していました.
 卒論に向けてますます気合が入っているようです! 
 
  11-1-1.jpg
 こちらはM1の佐藤くんです. 
 新しい実験に向けて,供試体のデザインを試行錯誤していました. 
 
 11-1-3.jpg 
 こちらはM1の藤原さんです.
 新しく購入した道具を用いて,衝撃弾性波法の実験を試していました. 
 
 みなさんの実験の成果が楽しみですね. 
 季節の変わり目ですので,体調管理には気を付けつつ,研究に取り組んでいければと思います! 
 
< 前へ   次へ >