平成28年度 第3回CSGゼミ
  7/25(月)に,本年度3回目のCSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します.
  7-25-3.jpg
  今月はいつものメンバーに加え,ニチゾウテックの畑中様にもお越しいただき話題提供をしていただくなど,より充実したゼミとなりました.
 中様,ありがとうございました. 
 7-25-5.jpg 
 7-25-4.jpg 
 上の写真から,B4切山くん,M1佐藤くんの発表の様子です.
 今月のゼミでは,今年度の研究が本格的に始まってきたこともあり,研究内容や発表の構成などについて鋭い指摘が行われていました.
 
 7-25-2.jpg 
 こちらは,ゼミの後に行われた懇親会の様子です. 
 今回も,各テーブルで非常に盛り上がっておりました! 
 研究発表を終えた後に,みんなで頂くお酒は非常においしいですね! 
 7-25-1.jpg 
 こちらは,今月のベストプレゼン賞ということで, M1鈴木さんとB4切山くんが鎌田先生に表彰されている様子です! 
 彼らは先輩と後輩のペアで協力して,今月も解析・実験と本当に頑張っていました.おめでとうございます! 
 
 ここ数日,非常に暑い日が続いておりますが,体調管理に気を付けて今月も頑張っていきたいと思います! 
 
< 前へ   次へ >