社会基盤親睦パーティー
 6/9(木)に,社会基盤親睦パーティーが行われました!
 この会は,今年度から新しく社会基盤に配属された学部2回生と親睦を深めることを目的に,毎年恒例で行われるものです.
 また,学部生にそれぞれの研究室の活動内容や雰囲気を知ってもらう機会でもあります.
 
 6-9-4.jpg 
 おいしい料理を囲んで,みなさん話が盛り上がっている様子でした. 
 
 6-9-1.jpg
 本研究室のテーブルにも,たくさんの学部2回生が来てくれました!
 こちらの写真は,2回生(左側2人)と談笑している鎌田先生とM2林本さん,M2山中さんです.
 
 6-9-3.jpg 
 本研究室の紹介は,B4の東くんが行ってくれました!
 インパクトのあるスライドと面白いトークで,本研究室の活動内容だけでなく,和気あいあいとした雰囲気も伝わったのではないかと思います! 
 
 6-9-2.jpg
 最後はみなさんお待ちかね,豪華景品を懸けたビンゴゲーム大会が行われました. 
 一等賞(USJペアチケット)はなんと・・・本研究室の留学生の顧さんが獲得しました!! おめでとう☆
 
 この会を機に,学部生のみなさんが本研究室に興味を持って頂ければ嬉しく思います! 
 
 

 
< 前へ   次へ >