コンクリート工学年次大会2015
「コンクリートと歩んだ50年そして未来へ」ということで
幕張メッセでコンクリート工学年次大会が開催されました。
 
IMG_1788.jpg
本研究室からはM2の石田さん、福上さんM1の林本君が
発表者として参加しました。 
 
IMG_1792.jpg 
こちらはM2石田さんの発表の様子です。
昨年に続き2度目の参加ということもあり
普段通り丁寧に発表や 質疑に答えていました。
  
IMG_0073.jpg 
こちらはM1の林本君です。
大きな会場と普段よりも大勢の聴講者の前での発表でしたので
少し緊張気味でしたが、落ち着いた発表を行えていました! 
  
IMG_1796.jpg 
発表も終わり緊張から解放された林本君の記念撮影です。
大会を通して良い刺激を受けることができました!!
  
そして、石田さんが年次論文奨励賞を受賞されました!!
日頃の努力のたまものですね。
本当におめでとうございます! 
 
次年度もこのような大会に参加できるように 
一層研究にも励んでいきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
< 前へ   次へ >