平成27年度 第2回CSGゼミ
5月27日に第2回CSGゼミが開催されました。
この日も鎌田教授、内田さん、寺澤先生から
貴重な助言をいただき、活発なゼミが行われました。
DSC02767.JPG
こちらはB4のヴィンセン君です。
B4は前回のゼミでは自己紹介だったので
研究発表は初めてということで緊張した様子でしたが、
みなさんしっかりと発表を行っていました! 
DSC02774.JPG 
こちらはM1の工藤君です。
本格的に研究も始まりこれからが楽しみですね。 
DSC02789.JPG 
ゼミが終わったら恒例の懇親会です!
この日はとても暑かったのでいつも以上に
美味しそうにビールを飲んでいました。
DSC02798.JPG 
みなさん大いに盛り上がった後は、寺澤先生に締めていただきました。
 
今後より一層CSGゼミが盛り上がるよう次回からも頑張りたいと思います! 
 
< 前へ   次へ >