平成27年度 第5回CSGゼミ
9月11日に第5回CSGゼミが開催されました。
DSC03638.jpg 
この日も鎌田先生をはじめ、立命館大学の内田先生、
寺澤先生から貴重な意見、助言をいただきました。 
DSC03648.jpg
DSC03661.jpg 
DSC03665.jpg 
写真上からB4の鈴木君、佐藤君、藤原さんです。
3人とも無事院試に合格し、 本格的に研究の内容や
方針も固まってきているようです。
これから冬に向けて更に研究が進んでいくのが楽しみですね!
DSC03654.jpg
こちらはD1の秋山さんです。
現在取り組んでおられる防舷材の維持管理にちなんで
ゴムの破断の様子を見せていただくなど
とても興味深い内容でした!! 
DSC03700.jpg 
こちらは恒例の懇親会の様子です。
今回は2次会も含め様々な話でとても盛り上がりのある会となりました! 
 
 
 
 
 
< 前へ   次へ >