平成26年度 社会基盤設計学領域研究室旅行(その2)
6/14(土)~15(日)の社会基盤設計学領域研究室旅行
2日目城崎温泉~天橋立の様子を紹介します。
DSC00129.JPG 
旅館を出発した後に、まずは城崎温泉駅で写真を撮りました。
両日とも天候に恵まれ、旅行にはうってつけの日となりました。
DSC00156.JPG
天橋立へと移動する電車内の様子です。
(左よりM2山田さん、B4林本くん、B4山中くん、B4久田くんです。) 
まだ少し眠気がとれていないのでしょうか?移動中ぐっすり眠っていました。
DSC00224.JPG
こちらは展望台にて撮影した集合写真です。
天橋立を背景とした非常にいい写真ですね!(撮影して頂いた方に感謝です。) 
DSC00259.JPG
こちらは阿蘇海でモーターボートに乗るB4の一同です。
2日目の午後ですがとても元気いっぱいですね!
 
実はこの日、予定していた電車に乗れないハプニングもありましたが、
旅行の幹事M1前田くんが見事に取り仕切ってくれました。
 
以上で本年度の研究室旅行の記事は終わりです。
来年度の旅行も今から楽しみです! 
 
 
< 前へ   次へ >