第4回CSGゼミ
8/6(水)に開催されました第4回CSGゼミの様子について紹介します。
DSC00752.JPG
この日も鎌田先生をはじめ、立命館大学の内田先生、
接合科学研究所の堤先生、NEXCO講座の宮田様より
貴重な助言を頂きつつテキパキと進められていきました。  
DSC00733.JPG
DSC00738.JPG
また、今回のゼミでは社会基盤マネジメント学領域(貝戸研)の
浜田様(写真上)、水谷さん(写真下)より発表をしていただきました。
専門ではないため、少し難しく感じましたが契約請負・維持管理手法に
関するとても貴重な話を聞かせていただくことができました。
DSC00744.JPG
DSC00747.JPG 
こちらはM1福上くん(写真上)とM2平野さん(写真下)です。
月に一度のゼミで発表を聞いていると、
今年度も着々と研究が進んでいることを実感します!
DSC00745.JPG
立命館大学の小川さんには毎回ゼミに出席していただいていますが、
この日はB4の前川さん(写真右)にも参加していただきました。
初めて聴く研究内容ばかりだったと思いますが、
疑問に思った事をしっかりと質問をされていました。
DSC00773.JPG
そしてこちらはお決まりの懇親会の様子です!!
それぞれのテーブルで話が盛り上がっていますが、
ゼミ後はこうして疲れを発散させることが大事ですね。
 
次回のゼミは9/2ですが、それまで研究をがんばっていきましょう!
 
 
< 前へ   次へ >