平成26年度 三講座合同忘年会
12/9に構造工学領域,信頼性設計学領域と合同で
忘年会が開催されましたのでその模様についてお伝えいたします. 
DSC01523.JPG
この日は奈良先生より開会の挨拶をいただきました.
皆さん真剣に聴いていますね! 
DSC01531.JPG
また,寺澤先生も着任後で初めての
三講座のイベントでしたので挨拶をされました.  
寺澤先生が着任されてから早2ヶ月!
同じお店で開かれた歓迎会がつい先日のようです.
DSC01538.JPG
安積さん良い笑顔ですね!こちらのテーブルは賑やかな様子が伝わってきます. 
DSC01528.JPG
こちらのテーブルはまったりとした雰囲気ですね.
大倉先生と登山の話で盛り上がっていたようで,来年の研究室旅行は
六甲山が現時点で有力な候補に決まったようです! 
DSC01547.JPG
耐震改修の移転先がバラバラになってしまいましたが,
久しぶりにお会いして話も盛り上がっています!! 
DSC01561.JPG 
そして最後に鎌田先生から閉会の挨拶をいただきました.
 
奈良先生が挨拶で仰ったように,
今年のいやな事は忘れて気分も新たに頑張っていきたいですね!
 
 
< 前へ   次へ >