土木学会全国大会in大阪
9/10(水)~12(金)に大阪大学豊中キャンパスにて、
平成26年度 土木学会全国大会年次学術講演会が開催されました!
 
本年度の全国大会は土木学会創立100周年ということもあり、
100周年記念討論会や記念切手贈呈式が開催されていました。
DSC00885.JPG
DSC00887.JPG 
本研究室からは、
D2の服部さん、M2の平野さん、楊さん、劉さん、
M1の石田、重久くん、鳥畑くん、福上くん、 前田くんの計9名が発表を行ないました。
IMG_0333.JPG 
IMG_0344.JPG 
こちらは発表を行なうM1の石田(写真上)と、D2の服部さん(写真下)です。
7分という短い発表時間でしたが、
しっかりと研究の目的と成果を伝えられているように感じました!
IMG_0340.JPG
こちらは普段のCSGゼミにも参加して頂いている
立命館大学のM2の小川さんです。
発表内容だけでなく、発表技術も優れており
前を向いて堂々と発表されていました。
 
全国の大学や企業から多くの方が参加されるため、
発表の内容も幅広く、質疑の内容なども関西支部に比べ専門的でした!
 
また来年も論文を投稿して参加したいですね。

 
< 前へ   次へ >