社会基盤親睦パーティー

6/6(木)に毎年恒例の社会基盤親睦パーティーが開催されました。  

これは、今年度新たに社会基盤工学コースに配属された学部2年生を歓迎するため、

先生方をはじめ、2年生から上は博士後期課程の学生までが

一同に会する一大イベントです。  

DSC00717.JPG  

今年度の部門長・国土開発保全領域の青木教授(写真中央)の 

開会のあいさつおよび乾杯の音頭でパーティーの始まりです。  

DSC00723.JPG  

こちらは2、3年生に研究内容や研究の楽しさを熱弁する

本研究室鎌田教授(写真右から2番目)です。 

研究について、普段の授業ではなかなか耳にすることのない2、3年生にとっては、 

とても貴重で有意義な時間を過ごせたことでしょう。今後の活躍に期待しております。 

DSC00737.JPG 

これが社会基盤親睦パーティーの醍醐味!  

学年の垣根を越えてみんな楽しそうに談笑してますね。 

DSC00738.JPG

最後になりましたが、  

本パーティーは事前準備から当日の司会進行までを

院生会会長である本研究室M1藤本くん(写真中央)が中心となって行ってくれました。 

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 
< 前へ   次へ >