研究チームの始動
先日,新メンバーの配属される研究チームが決定いたしましたのでご報告します.

2024kenkyuteam.png
 
M1は3名コンクリートチーム,B4は4名がコンクリートチーム,3名が力学チームの配属となりました.
 
新しい研究テーマが増え,B4尾林君のDICを用いたコンクリート劣化予測に関する研究に注目ですね!
 
今年は堤先生の力学チームに配属になった学生が多く,コンクリートだけでなく鋼構造にも力を入れていくようです.
 
 
 
 
そういうわけで,各研究チームの活動がスタートしました!
 
まず床版チームはB4の大垣内さんに実験の様子を紹介していました.
 
IMG_4863.JPG
 
IMG_4864.JPG

床版チームは扱っている手法が多く,この日は電磁パルス法とインパクトエコー法を教えてもらっていました.
 
さっそく実験に取り掛かれていて,いいスタートダッシュが切れていますね! 
 
 
他のチームもこれに続いて今年度1年いい研究活動ができるように頑張っていきましょう!!
 
 
 
< 前へ   次へ >