JR東海様 コラボイベント 懇親会
タワーコンテストの後は懇親会が開かれました.
 
まずはじめに,タワーコンテストの表彰式が行われました. 
 
IMG_4305.JPGIMG_4312.JPG

準優勝は,JR東海の社員さんとの混合チーム(田村・井村),前回の記事に掲載しましたが優勝は阪大チーム(山本・西崎・後藤田・河野)でした!! 

IMG_4321.JPGIMG_4317.JPG

また,鎌田賞,後藤賞の用意されており,「寸法効果」を体現してくれたインテリジェンスなタワーとして混合チーム(滝井・西下・小川)が鎌田賞,衝撃なタワーの倒壊でインパクトを残したとして混合チーム(江藤・西川)が後藤賞を受賞しました!
 
受賞されたチームの皆様おめでとうございます!! 
 
 

表彰式の後にはミニゲームとして,そろえるゲームとクイズ大会が行われました! 
 
IMG_4326.JPGIMG_4327.JPG

そろえるゲームでは,チームのメンバー4人がお題に対して合わせることができた答えの数だけ点数を獲得できるというゲームでした.
チームメンバーの信頼関係と常識力が試されるゲームですが,なかなか答えが合わず苦戦するチームが続出しました(笑)
クイズ大会では癖のある問題ばかりで,簡単に点数が稼げないクイズとなっていました.

 IMG_4331.JPGIMG_4332.JPG
 
懇親会では,後藤部長が乾杯の音頭を取ってくださりました.
学生にとっては,大勢の社会人のみなさんと交流することは稀でなかなかない機会だったので,貴重な話をたくさんすることができたようです.
 
IMG_4348.JPG

笑いあり,学びありのとても楽しい交流イベントとなりました.
JR東海の皆様ありがとうございました!


 
< 前へ   次へ >