令和4年度 吹田祭③(卓球,テニス)

吹田祭の記事第3弾です!
ここまで順調に勝ち進んだ卓球,テニスの様子をお届けします.
 
まずは卓球2回戦です.
ダブルスでは川戸君西崎君ペアと,木村さん永田君ペアが出場しました.
IMG_8468.JPGIMG_8228.JPG
木村さんと永田君は対戦相手が同じサークルの方で,非常に楽しそうなリアクションが見られました.
シングルには王さん,山本さん,宋さんが出場しました.
IMG_8469.JPGIMG_8230.JPG
IMG_8470.JPG 
山本さんは3ゲーム全てでデュースまでもつれる大接戦を繰り広げていました.
 
盛り上がった卓球でしたが,結果0-5で敗れ,2回戦敗退となりました. 
皆さん,お疲れ様でした! 
 
 
続いてはテニスの3回戦です!
第1戦に小間さん,魚留君ペアが臨みます. 
IMG_8466.JPGIMG_8465.JPG
二人とも安定したプレーぶりで,幸先の良い勝利を飾りました!
 
続く第2戦も永田君が積極的なリターンで得点を重ね,見事勝利です!
IMG_8471.JPG 
 
第3戦は落としてしまいましたが,2-1で本研究室の勝利となり,ベスト8進出です!
 
そして4回戦はなんと3回戦と同日の夕方に行われました(笑)
田中さん,西下君ペア
木村さん,川戸君ペア
永田君,西崎君ペアの3組で準々決勝に挑みました. 
IMG_8463.JPGIMG_8464.JPG
各ペア粘りを見せましたがこの日2試合目の疲れもあり,0-3で敗れてしましました.
敗れはしましたが,テニスはベスト8と好成績で幕を閉じました.
 
 
以上で本研究室の今年度の吹田祭は終了しました.
合計で20名以上の学生が参加し,大変盛り上がりが感じられた期間でした.
皆さん,お疲れ様でした!! 
 
 
 
 
 
< 前へ   次へ >