令和3年度 差し入れのお礼(第8弾)と研究室の風景⑥

 

昨年度修了の緒方さんから差し入れが届きましたので,ご紹介させて頂きます! 

IMG_8618.JPG

インスタント焼きそば,エナジードリンク,カロリーメイトを頂きました!

卒論・修論も追い込み時期に入り,これらの品々はとてもありがたいですね!

緒方さんのお心遣いに感謝申し上げます. 

 

そしてここからは研究室の様子です. 

IMG_8789.jpgIMG_8791.jpg

中部屋では,加藤さんと中尾さんが最後の仕上げに取り掛かっていました!

ゴールまであと少し,頑張ってください!!

 

IMG_8780.jpgIMG_8781.jpg

こちらは,論文のファイルに貼る,表紙のシールを切り取る作業です.

几帳面な(?)中尾さんの,定規とカッターを用いた職人技に,岡本さんも感心しているようでした(笑) 

 

IMG_8787.jpgIMG_8783.jpg

そしてこちらは,発表練習の風景です.

この日は南浦さんと福本さんが,寺澤先生にパワーポイントを添削してもらっていました.

これまでの集大成を発表する場が,いよいよ近づいております.最後まで頑張ってください!!

 

そして,一人ひとりに丁寧なご指摘・コメントをしてくださった鎌田先生・寺澤先生,ありがとうございました!

 

 

 
< 前へ   次へ >