令和3年度 差し入れのお礼(第6弾)と研究室の風景⑤

 

この度,昨年度修了された先輩方から差し入れを頂きましたので,ご紹介させて頂きます!

IMG_8399_2.JPGIMG_8400.jpg

こちらはエルガマルさんから頂きました,イタリアのお菓子です!

エジプト出身のエルガマルさんは,差し入れもグローバルですね!

皆で美味しくいただきました.誠にありがとうございます!! 

 

IMG_8489.jpg

こちらは,四之宮さんから頂きましたエナジードリンクです!

卒論・修論前にはこれが欠かせません!四之宮さんのお心遣いに感謝申し上げます.

(写真は,偶然おそろいでグレーのパーカーを着ていた3人組です笑) 

 

そしてここからは,卒論・修論の提出まで1か月を切った研究室の様子をお伝えします. 

IMG_8491.jpg

こちらはB4の江藤君とM2の梅谷さんです.

来週の大ゼミ(卒論の中間発表のような位置づけ)の江藤君の資料を,梅谷さんが添削してくれています.

先輩からのアドバイスをしっかりと吸収して,来週の発表は頑張りましょう!!

  

IMG_8492.jpg 

こちらはB4の山本さんです.

最近は特に忙しそうに,毎日研究室に来て実験やデータ整理,資料・論文作成に励んでいる様子です.

あと約1か月,大変な時期ですが,ラストスパートで頑張っていきましょう!!

 

 

 
< 前へ   次へ >