令和3年度 吹田祭~ソフトボール~

 

吹田祭のソフトボール1回戦が行われました!

IMG_6999.jpgIMG_7015.JPG

下記のスタメンで戦いました! 

1(三)田中

2(左)小間

3(中)岡本

4(遊)中尾

5(捕)梅谷

6(一)加藤

7(右)木村

8(二)湯川

9(投)鶴田 

IMG_7002.jpgIMG_7012.jpg

写真左は野球経験者の田中君,写真右はソフト経験者の加藤さんです!

二人とも頼もしいバッティングを披露してくれました! 

 

IMG_7018.JPGIMG_7016.JPG

先発はソフト経験者の鶴田さんです!豪速球で,相手打線から三振の山を築き上げます.

中盤からは投手交代,中尾さんが気迫のあふれるピッチングを見せてくれました! 

 

IMG_7007.jpgIMG_7008.jpg 

東京五輪のJAPANユニフォームで気合十分の中尾さんと,応援に駆けつけてくれた王君です!(笑)

 

試合は相手の強力打線に苦しめられ,湯川君の2点タイムリーヒットで同点に追いつくなど盛り上がりを見せるも,後半さらにリードを広げられ,最終的には9-4で敗れてしまいました.

 

悔しい結果となってしまいましたが,チーム一丸となって,楽しくプレーすることができました!

出場者の皆さん,お疲れ様でした!!

そして応援に来てくださった方々,ありがとうございました! 

 

 

 
< 前へ   次へ >