研究室の風景②

 

本日は研究室の様子をご紹介します! 

 

IMG_6814.JPG

B4の江藤君です.実験のデータ整理を行っていました.

ゼミ後,まだ1週間以内ですが,とてもまじめに取り組んでいるようです! 

 

IMG_6813.jpgIMG_6812.jpg

こちらは中部屋の冷蔵庫です.なんと寒天が入っています!

M1の田中君が作ったもので,実験で使用するそうです.注意書きもしてあります(笑)


IMG_6818.jpg

こちらはM2の加藤さん,M1の木村,B4の本田君の,あと施工アンカーチームです.

服部様とのお打ち合わせで,たくさんのご助言を頂きました!

 

IMG_6810.jpg 

最後はこちら,M1の湯川君です.

このあとワクチン接種に行くそうで,趣味のルービックキューブで精神統一をしていました(笑)


 

来週からは吹田祭も始まります!研究室で一致団結,盛り上げていきましょう!! 

 

 

 
< 前へ   次へ >