令和3年度 ファインフラッツの会

 

第15回ファインフラッツの会がzoom上で行われました! 
ファインフラッツの会とは,本研究室のOB・OGと私たち学生の情報交換や縦と横の繋がりを目的としたヒューマンネットワークを広げる場として平成19年度に発足し,今年で15周年記念となります.
 

2021-09-04 14.32.14.png2021-09-04 15.06.50.png

 

今年は2018年度修了の眞下様に幹事をして頂きました. 

事前のご連絡から当日の司会進行まで,お忙しい中,誠にありがとうございました!

 

2021-09-04 14.33.59.png

 

始めに鎌田先生から開会のご挨拶を頂きました.

研究室の沿革や,これまでの研究室旅行の思い出も交えたお話をして頂きました.

過去には研究室旅行で海外に行ったこともあり,命の危機もあったそうです!?

 

a 2021-09-04 14.51.58.pnga 2021-09-04 14.55.19.pnga 2021-09-04 14.55.48.pnga 2021-09-04 14.57.03.png

a 2021-09-04 14.58.42.pnga 2021-09-04 14.59.36.pnga 2021-09-04 15.03.41.pnga 2021-09-04 15.04.36.png

a 2021-09-04 15.07.41.pnga 2021-09-04 15.10.37.pnga2021-09-04 15.11.07.pnga 2021-09-04 15.11.55.png

 

今年は昨年よりも多い,58名の方にお集まり頂きました!

全国各地からだけでなく,韓国や香港からもご参加して頂きました!

皆様,ご多忙の中お集まり頂き,誠にありがとうございました!! 

 

OB・OGの先輩方は,寺澤先生のご結婚のご報告に大変驚かれている様子でした!(笑) 

 

2021-09-04 15.30.08.png2021-09-04 15.41.55.png

2021-09-04 15.47.18.png2021-09-04 15.56.27.png 

 

話題提供として,M1の小間君が研究室の近況報告をしてくれました!


また,職場紹介を,

五洋建設の谷様(2019年修了),

東日本高速道路の長尾様(2006年修了),

国土安全管理院の李様(2013年修了) にして頂きました.

仕事内容や魅力について丁寧に教えて頂き,誠にありがとうございました!! 

 

2021-09-04 16.03.21.png2021-09-04 16.21.44.png

 

そして,今年は創立15周年記念セッションとして,NAMI(香港)の劉様と富山県立大学の内田先生からも,昔の思い出や現在のお仕事についてお話をして頂きました.

実はCSGゼミがとても大変だったというようなお話もあり,大変楽しく聞かせて頂きました!(笑) 

 

 

次回は引き続き,懇親会についての記事を更新予定です!

乞うご期待ください!!

 

 

 
< 前へ   次へ >