令和3年度 第4回研究室ゼミ

 

IMG_5783.jpgIMG_5785.jpg

第4回研究室ゼミが開催されました!

鎌田先生からは,質疑応答ではもっと積極的に手を挙げるようにのご指摘がありました.

今後はもっと活発な議論ができるように学生の皆さんは頑張りましょう!! 

IMG_5788.jpgIMG_5791.jpg

写真左はM2の福本さんです.研究背景の説明がとても丁寧で,分かりやすい発表でした.

写真右はM1の湯川君です.先月の検討と合わせた結果が一目で伝わるように,表を用いて説明しています. 

IMG_5798.jpgIMG_5794.jpg

そして今月の発表のMVPは,M1の田中君と王君でした!おめでとうございます!

先月はM2のW授賞でしたが,今月はM1のW授賞となりました!

景品は5月,6月に引き続き,大阪大学トートバッグです!二人とも嬉しそうですね! 

konsinkai.2.pngkonsinkai.1.jpg

そしてゼミ後は今月もオンライン懇親会です!🍻

ビデオフィルター機能でかわいい鎌田先生も見れました!(笑)

お酒が入るとやはり盛り上がりますね!!今月もとても楽しかったです!

 

B4は院試が近づき,M1もインターンの選考が始まるなど,徐々に忙しくなってくる時期ではありますが, くれぐれも体調には気を付けて元気に頑張っていきましょう!!

 

 

 
< 前へ   次へ >