令和2年度 修論・卒論発表会
令和2年度の修論公聴会,卒論発表会がそれぞれ2月15日(月)と2月16日(火)に開催されましたので,その様子をご紹介いたします!
 
まずは2月15日(月)に行われた修論公聴会について紹介させていただきます.
(教職員と当該のM2の学生以外については対面での聴講は出来なかったため,公聴会本番の状況は,下記のとおりzoom上で配信されました.) 
IMG-4113.PNGIMG-4117.PNG
IMG-4119.PNGIMG-4121.PNG
こちらは, 今玉利さん(写真左下),上杉さん(写真右上),エルガマルさん(写真左下),緒方さん(写真右下)の発表の様子です.皆さん,発表練習の成果が出て,スラスラと流れるような発表ができておりました♪ 
 
IMG-4124.PNGIMG-4126.PNG
IMG-4129.PNGIMG-4132.PNG

 続いて,四之宮さん(写真左上),蔣さん(写真右上),中野さん(写真左下),湯川さん(写真右下)の様子です.発表内容もさることながら,質疑応答も精一杯にこなしておりました♪
 
 IMG-4135.PNGIMG-4137.PNG 
そして,トリはM2の葉さんです♪
気合を入れて,散髪をしており,いつも以上に迫力のあるプレゼン発表でありました!  
M2の皆さん,お疲れ様でした!
 
 
 
続いて,2月16日(火)の卒論発表会について紹介します・・・・・といきたいのですが,
残念ながら,教職員以外対面での聴講はできず, 学生のオンライン聴講は学部3年生のみ可能であったため,卒論発表当日のB4の集合写真をいくつか紹介いたします!
IMG-4176.JPGIMG-4174.JPG

研究発表は,普段のゼミで行ってはおりますが,B4の学生にとって,卒論発表会はいつも以上に緊張する場であったと思います.
これから学会発表等でこういった機会は増えていくと思いますが,B4の皆さん,お疲れ様でした!
  
 
< 前へ   次へ >