令和2年度 ファインフラッツの会①
9月5日15時より第14回ファインフラッツの会がzoom上で行われました! 
ファインフラッツの会とは,本研究室のOB・OGと私たち学生の情報交換や縦と横の繋がりを目的としたヒューマンネットワークを広げる場として平成19年度に発足し,今回で第14回目の開催となります. 
FF2.png 
今回は2016年度修了の工藤さんに司会進行をしていただきました! 
 
FF1.png 
FF3.png 
はじめに鎌田先生に開会の挨拶をいただきました.今回は去年よりも多い約50名もの方にお集まりいただきました.
 
全員で簡単に自己紹介をした後,研究室の近況報告をM1の梅谷くんに行っていただきました.
FF4.png 
FF5.pngFF6.png
研究室メンバーのちょっとしたいじりで笑いをとりつつ,ゼミや研究室旅行についてOBOGの皆さんに研究室の近況を報告していただきました.
 
続きまして,職場紹介をOBの皆さんにしていただきました.
FF9.png 
 
こちらは昨年大学院を修了され,現在は阪神高速で働いている渡邊さんの職場紹介の様子であります.阪神高速で現在行っている仕事の魅力や阪神高速の強みを丁寧に教えていただきました.
 
次回は,阪急阪神ホールディングスの安井さんの職場紹介からスタートさせていただきます.乞うご期待下さい!
 
 
 
 
< 前へ   次へ >