令和元年度 三講座合同忘年会
昨年12月18日に社会基盤設計学領域,構造工学領域,信頼性設計学領域の三講座合同で忘年会が開催されましたので,その様子をご紹介します! 
今回は阪急千里山駅近くの居酒屋で行われました!
 
DSC_0087_.jpgDSC_0088_.jpg
DSC_0090_.jpg
はじめに,構造工学領域の廣畑先生,信頼性設計学領域の堤先生にご挨拶いただき,その後本研究室の鎌田先生に乾杯の音頭をとっていただきました!
 
 
DSC_0091_.jpg
DSC_0094_.jpg
DSC_0095_.jpg 
どのテーブルも,研究室間・学年の垣根を越えて,話に花を咲かせていました!
例年とは違う場所で,広いお座敷で宴会ができたこともあり,非常に新鮮かつ楽しく忘年会を過ごせたのではないでしょうか!
 
 
最後は,本研究室の大倉先生,寺澤先生より,締めのお言葉をいただきました!
DSC_0097_.jpgDSC_0099_.jpg

 
DSC_0096_.jpg
今年の忘年会も賑やかな会となり,一年の良い締めくくりとなったと思います!
来年も素晴らしい年を過ごせるように頑張っていきましょう!
最後に,司会をしてくれた構造工学領域の植下くんをはじめ,忘年会の幹事の皆さんありがとうございました! 
 
< 前へ   次へ >