令和元年度 吹田祭~ソフトボール~
本記事では「吹田祭」にて,10/16(水),21(月)に行われたソフトボールの様子をご紹介します!
 
1回戦は不戦勝で突破したため,2回戦が初戦となりました!
1573224345363.jpg
今年のメンバーは野球経験者が多く,出場者の大半を経験者で戦うことができました!
 
 
1573224359083.jpg
B4の岡本くんです!やる気十分ですね!
 
 
1573100126687.jpg
応援に駆けつけてくれたM2の川口さん(写真右)とB4の福本くん(写真左)です! 
実験の合間をぬって、お昼ご飯を食べながら応援してくれました!(笑) 
 
 
1573224347619.jpg1573224354587.jpg 
1573224356883.jpg1573224353436.jpg  
こちらは,試合に出場したM2の岩倉さん(写真左上),安井さん(写真右上),M1の中野くん(写真左下),緒方くん(写真右下)の打席の様子です!
この日は打ちに打ちまくり,試合にも快勝しました!!
 
 
1573100134723.jpg
しかしながら,続く3回戦ではこの打棒は影を潜め,結果試合に敗れてしまいました…
来年こそは上位進出を果たせるよう,しっかりと練習していかなければいけませんね!
 
応援に来てくれた皆さん,ありがとうございました!
 
 
 
また,この記事で吹田祭の記事は終わりとなります!
 
今年の吹田祭は多数の種目に出場することができ,また駅伝での優勝もあったため,昨年度にも増して盛り上がったことだと思います!
ぜひ,来年の吹田祭にも皆さんで出場しましょう!!
 
< 前へ   次へ >