令和元年度 第3回CSGゼミ
6月26日(水)に第3回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します!
 
P6267883.jpg
B4の福本くんの発表の様子です。
まだ6月ですが,スライドの質も高く,堂々と発表をしてくれました!上級生も負けてはいられません!
 
P6267881.jpg
P6267879.jpg 
M1の四之宮くん(写真上)と湯川くん(写真下)の発表の様子です。
先月に土木学会関西支部の発表をしたこともあり,非常に落ち着いた余裕のある発表をしてくれました!     

 
ゼミが終わった後は,恒例の懇親会です!
今回は,お馴染みの千里中央の居酒屋で行われました! 
 
DSC_0233.jpg
DSC_0235.jpg 
ゼミが終わった解放感もあり,皆さんすごくいい笑顔をしていますね!
料理も「豚しゃぶしゃぶの食べ飲み放題」だったこともあり,みなさん満足されたのではないでしょうか!
 
DSC_0236.jpg
今月のMVPは,M1の緒方くんでした!土木学会関西支部に引き続き,非常に優秀な発表をしてくれました!
賞品として「4色ボールペン+シャーペン・ホッチキス」を貰いました!
研究や授業に役立つ賞品ですね! 
 
P6267873.jpgDSC_0231.jpg  
来月度のゼミも有意義なものになるように,1ヶ月間頑張っていきましょう!
 
 
 
< 前へ   次へ >