令和元年度 社会基盤親睦パーティー
6/13(木)に,毎年恒例の社会基盤親睦パーティーが行われました!
この会は,今年度から社会基盤工学コースに配属された学生と,親睦を深めることを目的としております。また,学部生にそれぞれの研究室の活動内容や雰囲気を知ってもらう良い機会となっております。 
 
DSC_0199.jpg
はじめは,部門長であるみず工学領域の西田先生より挨拶を頂き,パーティーが始まりました。 
 
DSC_0201.jpg
こちらは,本研究室のメンバーの様子です!
この後行われるビンゴ大会に向けて,準備万端なようですね!(笑)
 
DSC_0203.jpg
DSC_0206.jpg 
こちらは,研究室紹介にてB4の樫山くん,中尾くんが会場を盛り上げている様子です!
2,3回生にも社会基盤設計学領域の良い雰囲気が伝わったのではないかと思います!
 
 
続きまして,メインイベントのビンゴ大会です!
ちなみに昨年度は,ピックアップされていた豪華景品と比べると,あまりよろしくない結果でした・・・(笑)
 
 
そして, 本研究室でビンゴになったのは,,, 
DSC_0214.jpg
M2の品川さんがレッドブル1ケース,安井さんがビーズクッション,渡邊さんが黒毛和牛700g,B4の中尾くんがUSB充電式の扇風機をそれぞれ獲得しました! 
昨年度の雪辱を果たす結果となり,渡邊さんに限っては今回のビンゴ大会の一番の目玉商品を獲得することができました!! 
M2の川口さんがショックで落ち込んでいますね,,(笑)
 
DSC_0196.jpg
ちなみにですが,今年度の社会基盤パーティーの司会は,昨年度の大阪大学工学賞を受賞した本研究室M1の緒方くんが担当してくれました! 打ち合わせや買い出し,会場設営などとても大変そうでしたが,本当にお疲れ様でした。
 
 
例年にも増して,盛り上がりを見せた社会基盤親睦パーティーでした!
 
この会を機に,学部学生の皆さんが本研究室に興味を持って頂ければ嬉しいです!
何か聞きたいことや分からないことがあれば,気軽に研究室に来て頂ければと思います!
 
< 前へ   次へ >