令和元年度 三講座合同新入生歓迎会
5月8日(水)に三講座合同新入生歓迎会が行われましたので,その模様についてご紹介いたします。
この新入生歓迎会は,社会基盤設計学領域,構造工学領域,信頼性設計学領域の三講座合同で開催される毎年恒例の行事です。
P5087676.jpg
鎌田先生より開会の挨拶を頂きました。
 
P5087680.jpg 
皆さん研究室・学生と先生方社会人の垣根を越えて,仲睦まじく賑やかに交流されていました!
 
三講座合同新歓といえば,新入生による自己紹介と一発芸です!
P5087704.jpg 
まず,進行役の構造工学領域M1の末広くんがお手本を見せてくれました!
あまりの完成度に新入生たちへのハードルが上がります・・・ 
P5087693.jpg 
中国からの留学生でD1の沈さんです! ガンダムが大好きとのことで,一発芸でもガンダムにちなんだ芸を披露していました!
P5087713.jpg 
中尾くん(写真左)はコインの瞬間移動の手品を披露していました! 速すぎて写真では伝わらないかもしれません・・・(笑)
 
P5087730.jpg 
終わりには,大倉先生から挨拶を頂き,
P5087734.jpg 
締めは寺澤先生が行いました!
 
昨年度に引き続き,大変盛り上がりを見せた新歓でした!
各研究室新たなメンバーが加わり,これからの研究室間での交流も楽しみです! 
 
< 前へ   次へ >