平成31年度 第1回CSGゼミ
4月25日(木)に第1回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します!

P4257620.JPG
今年度初めてのゼミだったので,ゼミの意義や心構えについて,鎌田先生からお話をいただきました。
今回は,自己紹介・研究紹介をメインに発表しました! 
 
P4257634.JPG
こちらは,B4の梅谷くんです!
持ち前のトーク力で,魅力的な自己紹介をしてくれました! 
 
P4257640.JPG
こちらは,B4の樫山くんです!
趣味で描いている絵を見せてくれました!すごいクオリティですね… 
 
ゼミの後は,恒例の懇親会です! 
P4257655.JPG
学年の垣根を超えて,いろいろな話に花を咲かせていました!
 
P4257662.JPG
P4257661.JPG
初めての懇親会でしたが,どの席も非常に盛り上がっていました!
 

P4257659.JPG
D3鈴木さんが,M2品川くんの邪魔をしています。確信犯ですね…(笑) 
 
P4257668.JPG
最後は,今回幹事をしてくれたM1のエルガマルくんが締めてくれました!
 
今年度初のゼミでしたが,B4の学生の発表はどれも魅力的なものでした!
来月からのゼミも,皆さんで切磋琢磨しながら,より良いゼミを作っていきましょう!
 
 
< 前へ   次へ >