令和元年度 土木学会全国大会年次学術講演会
9月3日,4日,5日に土木学会全国大会が香川大学幸町キャンパスにて開催されました!
 
DSC_0083.jpg
本研究室からは,M1の中野くん,湯川くん,M2の谷さん,安井さん,渡邊さん、特任研究員の服部さんの計6名が発表を行いました。
 
DSC_0086.jpg
5日の非破壊試験法のセッションで発表を行うM2の安井さんです。
 
DSC_0089.jpg
5日の非破壊試験法のセッションで発表を行う特任研究員の服部さんです。
 
DSC_0090.jpg
5日の非破壊試験法のセッションで発表を行うM1の湯川くんです。
 
みなさんきちんと発表練習を行っていたため,堂々として発表を行っておりました! また、興味深い発表や普段はなかなか出ることのない質疑が多く、学生にとっては非常に良い経験になったのではないでしょうか! 
 
 
 
DSC_0111.jpg
DSC_0117.jpg 
また、発表終了後はうどん巡りに加えて、幸町キャンパスにほど近い栗林公園を散策しました! 
有名なうどんのほかに、都心部にこのような美しい景勝地があることに驚き、学会発表に加えて良い経験となりました!
 
< 前へ   次へ >