平成30年度 第7回CSGゼミ
11月2日(金)に第7回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します!
 
10月はゼミがなかったため,久しぶりのゼミとなりました!
PB026106.JPGPB026108.JPG
PB026115.JPGPB026112.JPG
M1の谷さん(左上),B4の中野くん(右上),M1の品川くん(左下),M2の木部さん(右下)の発表の様子です。
そろそろ修士論文と卒業論文が頭をよぎる季節ですね…
 
前回のゼミでは,旅行前日ということで懇親会がなかったため,久しぶりの懇親会です!
PB026122.JPG
皆さん,早くお酒が飲みたかったようですね!
 
PB026123.JPG
料理も美味しく,皆さん盛り上がっていますが,寺澤先生はお疲れの様子です…(笑)
 
PB026124.JPG
こちらも皆さん良い笑顔ですね♪ 
 
そして,今月のMVPは… 
PB026132.JPG
B4の緒方くんです!
緒方くんは第5回CSGゼミ以来,早くも2度目の受賞となりました!
おめでとうございます!
 
M2,M1の皆さんも後輩に負けないよう,日々研究に励んでいきましょう!!
 
 
 
< 前へ   次へ >