平成30年度 吹田祭~ソフトボール~
本記事では「吹田祭」にて,10/22(月)に行われたソフトボールの様子をご紹介します!
 
1回戦は不戦勝で突破したため,2回戦が初戦となりました!
PA225992.JPG
今年のメンバーは野球経験者が多く,出場者の大半を経験者で戦うことができました!
 
PA225986.JPG
ピッチャーはB4の湯川くんです!いい球を投げてくれていました!
 
PA225980.JPG
M2の鶴見さん(写真右),M1の谷さん(写真中央),小泉研M1の西村さん(写真左)も応援に駆けつけてくれました! 

PA225969.JPG 
こちらは,B4の緒方くんです!
この日は2安打を放ちましたが,試合は0-6で敗れてしまい,孤軍奮闘する結果となってしまいました…
 
PA225993.JPG
試合に敗れ,悲しい表情を見せるM1の安井くんです。
来年はこの雪辱を晴らせるよう,しっかりと練習していかなければいけませんね!
 
応援に来てくれた皆さん,ありがとうございました!
 
 
< 前へ   次へ >