平成30年度 第4回CSGゼミ
7月26日(木)に第4回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します。
 
P7264645.JPG
初めに,鎌田先生よりお言葉をいただきました! 
 
P7264674.JPG
P7264676.JPG
上の写真はB4の四之宮くん,下の写真はM1の谷さんによる発表の様子です。
4回目のゼミということもあり,慣れた様子で堂々と発表してくれました!
 
続いて,お待ちかねの懇親会の様子です! 
今回は,座席をくじ引きで決めるという新たな試みを行いました!
普段とは違う組み合わせで話すことができ,新鮮でした!
P7264688.JPG 
P7264689.JPG
P7264690.JPG
今月も大変盛り上がりを見せました!皆さんいい顔をしていますね♪ 
 
そして,今月のMVPは…
特任研究員の服部さんでした!
服部さんらしい素晴らしい発表内容でした!
P7264695.JPG
後ろのD2鈴木さんが気になりますね…。

今月は,大学院入試や期末テストなどもあり忙しく,さらに連日暑い中でしたが,皆さんお疲れ様でした!
来月のゼミも有意義なものとなるよう,頑張っていきましょう!!
 
 
< 前へ   次へ >