平成30年度 社会基盤親睦パーティー
6/7(木)に,毎年恒例の社会基盤親睦パーティーが行われました!
この会は,今年度から社会基盤工学コースに配属された学生と,親睦を深めることを目的としております。また,学部生にそれぞれの研究室の活動内容や雰囲気を知ってもらう良い機会となっております。 
 
IMG_3302.JPG
はじめは,部門長である国土開発保全工学領域の青木先生より挨拶を頂き,パーティーが始まりました。 
 
IMG_3307.JPG
IMG_3330.JPG
こちらは,本研究室のメンバーの様子です!
おいしい料理とお酒を堪能しています!
 
IMG_3316.JPG
こちらは,研究室紹介にてB4の中野くんが会場を盛り上げている様子です!
2,3回生にも社会基盤設計学領域の良い雰囲気が伝わったのではないかと思います!
 
続きまして,メインイベントのビンゴ大会です!
IMG_3329.JPG
M1の川口くん,ビンゴになりますように,,と緊張した表情で祈っています!

そして, 本研究室でビンゴになったのは,,, 
IMG_3324.JPG
 ウルトラマンのフィギュアをGETしたB4の湯川くん!
 
IMG_3332.JPG
虫取りアミをGETした研究生のエルガマルくん!
 
IMG_3338.JPG
おもちゃのボールをGETしたM1の岩倉くんの3名です! 
 
豪華景品がたくさんあったにも関わらず,残念ながら今回の景品のワースト3の景品が当たってしまいましたね,,笑
 
IMG_3299.JPG
例年にも増して,盛り上がりを見せた社会基盤親睦パーティーでした!
 
この会を機に,学部学生の皆さんが本研究室に興味を持ってくれると嬉しく思います!
さらに聞きたいことや分からないことがあれば,気軽に研究室にいらしてください!
 
 
 
 
< 前へ   次へ >