平成30年度 第2回CSGゼミ
5月31日(木)に第2回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します!
 
P5313889.JPG
こちらが,ゼミの様子です。皆さん集中して発表を聞いています! 
 
P5313897.JPG
P5313885.JPG
上の写真から,B4の湯川くん,中野くんの発表の様子です。
初めて自分の研究内容について発表するゼミだったこともあり,少し緊張している場面も見られました! 
 
P5313901.JPG
P5313887.JPG
上の写真から,M2の東さん,M1の品川くんの発表の様子です。
B4のお手本となるような,上級生らしく堂々とした発表をしてくれました!
 
続いて,恒例の懇親会の様子です!
P5313903.JPG
ゼミが終わった解放感もあり,皆さん大変楽しく飲んでいました!
 
P5313910.JPG
P5313915.JPG
今月のMVPは,M2の眞下さんです!眞下さんはB4の時から,3年連続で5月にMVPを受賞したそうです!さすがです!
M2の先輩方に負けないように,M1,B4も研究に励みましょう!
 
来月度のゼミも有意義なものになるよう,頑張っていきたいですね!

 
 
< 前へ   次へ >